2013年1月21日月曜日

iPhoneアプリが「日刊Appliv」と「Appliv」に掲載されました。

雪の上でくつろぐコウキチ
ようやく雪がとけてきたと思ったら、今晩からまた雪になるらしいです…。
弊社の黒柴コウキチは、「庭駆け回る」系なので、積もったらまたスキーウェアを着て、近所の散歩に行きたいと思います。

 さて、昨年リリースしたiPhoneアプリ「日本ワインガイド 純国産ワイナリーと造り手たち」が、「日刊Appliv(ニッカンアプリヴ)に掲載され、詳細なレビューが公開されました。

アプリの特長から概要、「ワインを探す」や「ワイナリーを探す」など、各機能もこまかくチェックしてくれています。
(厳しい意見があったらどうしようかと、読みながら、ちょっとドキドキしました)
お時間があれば、読んでみてください。
 そして、iPhoneユーザーの方は、ぜひダウンロードを〜。

それから、同系列の「Appliv(アプリヴ)」にも掲載されています。
こちらはアプリの概要があり、レビューの投稿もできます。
ユーザーの皆様、率直な感想を投稿していただけるとうれしいです。

これから順次、アプリの内容を充実させるアップデートを行う予定です。
よろしくお願いします。
(S)